どうも、えぐぜです。
さて、タイトルにある通り、最終回を迎えます。
そう…ついにあの実績を解除しました!
伝説の牧場主!
ようやく…ようやく10,000,000g稼ぐことができました。
長かった…。
joja会員を達成するのと同じように、作物や畜産物を回収したら、出荷箱に放り込み、ゲーム内時間の昼12:00頃にはベッドに入り、次の朝6時に起床、18時間睡眠をとるという、逆に不健康な生活を送ってました。
寝る子は育つといいますが、寝すぎです。
一応、どのように達成したか書かせていただきます。
温室は古代のフルーツで埋め尽くし、果樹も植えられる箇所には全てももにし、外の農園は、春にストロベリー、夏にブルーベリー、秋にクランベリーを植えました。
外はベリーしか育ててないですね…今気づきましたw
あとは、ヤギのチーズと、恐竜のマヨネーズですね。
作物のゴールド品質はそのまま出荷箱へ、それ以外は、ジャムやワインに加工し出荷。
チーズ、ワインは熟成させ、イリジウム品質にしで出荷しました。
ちなみに、お金を稼ぐ為だけに動いていたので、リアさんに話しかけたり、プレゼントをあげることも一切しなかったため、友好度がだだ下がり、ハグしてくれなくなりました。
たまにベッドの中でふてくされておりましたね。
そんなところも可愛(ry
奥さん、旦那さんは大切にしてあげてください。ゼッタイ。
steamはこんな感じです。
不思議となんか綺麗に写って見えますねぇ。
さて、今回の目的である、実績を全て解除を、見事達成しましたところで、Stardew Valleyは最終回を迎えました。
一応初見ではなかったけれども、大型アップデートの影響で、初めて見るイベントやアイテムがあって、かなり新鮮に感じられ、とても楽しかったです。
そもそも、次にやろうとするゲームまでのつなぎとして、このゲームを始めましたけど、結構時間がかかっちゃいました。
それほど魅力のあるゲームってことです。
Stardew Valleyは、steam以外にも、PS4やSwitch、モバイルのアプリ版もありますので、もし私の記事で気になった方は、ぜひぜひ初めてみては?
牧場経営、楽しいですよ!
助言するならば…爆弾には気をつけましょう。
間違えて設置したら、牧場吹っ飛びますからね。
あ、私はしてないですよー。
柵とか床とか保存ジャーとか、消し飛んだりしませんでしたし。
それでは、長い間お付き合いいただき、ありがとうございました!
次のゲームでお会いしましょう!
ではでは。
…残念でした!
まだちょっとだけ続くんじゃよ。
次回でほんとのホントの最終回です。
何をやるかは、ヒ・ミ・ツ(*˘︶˘*).。.:*♡
明日には更新できる…はず。
お楽しみに!