えぐぜの、なんか、えーと…あれです、あれ。

ゲームとか音楽とかについて気ままに更新。

【FF14】シンプルコーデ

どうも、えぐぜです。

今回は、衣装…というよりも、色に注目しました。

 

使用した装備

f:id:exe_909:20200831133748j:plain


胴 サマーインディゴシャツ 使用カララント:ピュアホワイト

脚 ファルコナーボトム   使用カララント:シーフォグブルー

足 サベネアンサンダル

 

The・白シャツデニム!な感じ。

シンプルですが、私はこういうのが好きです。

注目していただきたいのは、脚のファルコナーボトム。

本来の色は黒なんですけど、シーフォグブルーのカララントを使用すると、なんとデニム生地っぽくなります。

この装備以外にも、もしかしたらデニムっぽくなるやつがあると思います。

ただ、革製のやつは、若干光沢があるものは、向かないですかね。

 

で、デニムといったら白シャツ!(?)

インディゴクロスから作成できるインディゴサマーシャツを、カララントで爽やかな白に変更。

ネックレスが付属してるので、首装備は消すか、見えなくするのが良さそう。

 

足は涼しげなサベネアンサンダルを着用。

サンダル系は多かった気がするので、これは好みなやつを選べばよいかと。

 

 

シーフォグブルーは、とてもお手頃に入手できます。

ピュアホワイトや、ブラックなどのレアカララントもとても素敵ですが、普通のカララントもたまには目を向けてみると、新たな発見があるかもしれません。

 

今回はここまでです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ではでは。